2015年11月02日

ご無沙汰してます。

外はすっかり寒くなってきましたねー。
風邪などの流行に乗ってない?
私はやっと治りました!

もう11月だもんね(笑)
年々一日一時間一秒が早すぎて驚きます。本当に。

あの人に今年はあってないなーとか言ってると、もう5年くらい会ってないって事が判明したりして。
自分の脳みそと現実のリズム感は必ずしも一致してない事に、自覚と反省を強いられています。。。

そしてブログを書かない間に日本の政治にいろんな事がおきましたね。
だからなんだか書けなかったのもある。
ここでは書ききれない思いと、心がそわそわしたままの日々ですが。

人間は歴史をみればわかる、そういう生き物だと言われたら全部どうでもよくなっちゃう。

だからせめていいエネルギーを持って強く思うことで子供たちに伝えなきゃって思います。
想像力は切らさずに。優しくて何も悪いことはないよって。
だって一番強いことだもの。


最近は1曲やっと出来上がりつつあって、練習には高円寺の友人のバーを昼間借してもらったりしています。
そしてその雰囲気は最高にいいです。
なんてありがたき事・・・
ずっとずっと周りに大変お世話になって生きてます藤井でございます。
image7.JPG


2015年12月20日(日)阿佐ヶ谷イエロービジョン
ってとこでバンドでアコースティックライブやります!
1年2か月ぶりのライブか?

皆さんに会えるかしら・・・
いろいろ楽しみにしています。

あ、アコースティックであまりやらなかった懐かしい曲を、リクエストも沢山頂いてましたしやりますので。
ぜひいらして下さいませ!!
チラシこれです↓
CQOp4u6U8AAgUmt.jpg-large


最近は気持ちいい季節だし、時間があったら子供といろいろなとこでどんぐり拾ってます。
特に小金井公園へ行ったりしてます。
腰が痛いからあんまり抱っこはしてあげられないけど、チャリンコはいけるのよ!へへっ
とーっても綺麗。
もう本当大好きこの景色。ここでずっと寝たい
image1.JPG

image2.JPG

こら娘。ひどいぞ。
image3.JPG

ちょっと前のコスモス綺麗だね
image8.JPG

どうしても信州おやきが食べたくなった。めんどくさいけど作ってみた!
なす味噌とかぼちゃ味。なかなかでした
image5.JPG



posted by megumoon at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記