2014年08月25日

皆さんお元気ですか

913ライブちらし.jpg

取り急ぎ、9月13日㈯のライブのちらしを載せますね!
メンツが渋い。渋いし懐かしい、貴重なライブですねきっと。

東京ライブはしばらくないかもしれないので、良かったらぜひいらして下さいね!
東京ライブ、高円寺ROOTSも何年ぶり?3年? スタッフの皆にも会えるかな。
色々楽しみにしています。

よろしくお願いします☆


しかしこの何ヶ月の間には本当に色んな事がありましたね。
まだ続いてはいますが、広島を代表に各地で被害が拡大されてますし・・・

祈る思いでニュースを見ています。

皆守るもの、大事にしてきたこと、沢山ある中での出来事ですもんね。
しんどいですね。東北の震災をリアルに思い返してしまいます。
本当にお見舞い申し上げます。

自然の怖さを知っていても、危険かどうかなんてなかなか感じられないこともあるでしょう。

海水温度の上昇やら沢山の地球の変化が急ピッチで進んでいるから、台風や竜巻豪雨が増えたり当たり前なのかもしれませんが、やるせないことが多いですね。

今一度人間の私たちの生き方を問われてる様でなりません。

これ以上の被害がありません様に、私も沢山考えながら生きていかねば。


宇宙の果てを想像する如く、果てしない程恐ろしいけど、諦めずに生きていかなきゃ。

あぁ言葉って、文字ってやはり足りないな。
なんか違うな。

だから歌うのかな私。歌っても歌ってもなんだろうけど、それでも足りないから表現し続けるんかもな。


本日の心の音楽はブルガリア民謡です。






posted by megumoon at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102728792

この記事へのトラックバック