2014年09月07日

9月13日と10月18日のライブにむけて

10月18日は長野県松本にてliveです。また追ってお知らせしますね!

本日私の都合にて午前中スタジオへ入りました!

なかなか入れないけど、皆よく朝から遠くまで来てくれるなと感謝感謝・・・ですね。
有意義な貴重な時間です。
ギターの人がまだ酔っ払ってたのはいつもの事(笑)めちゃおもしろい。超人か!
本当は曲作りもすすめたい!でも時間足りないわー。

子育てを楽しむ傍ら、時々とても不健康な気持ちになる時があります。
我が子の寝顔やただ歩いてる姿を見るだけで幸せですが、私も人間ということでしょうかね〜。
子育てしてれば皆そうでしょうけど。

うまく息抜きができてない時は誰かに少し助けてちょうだいって言える母親でいたいです。

しかし娘はよく食うので。「かーちゃーんマンマー」連呼です。
一日キッチンにいる気がしますが、食べてくれるってめっちゃ嬉しい事ですね。
納豆の時はおやきにした時以外「うえぇ〜!頼むコネコネはやめてくれ〜><」ですけど。笑

1歳半になりました。性格のはっきりしたお転婆でひょうきんな子です。

毎日の特に贅沢でもない普通のなんでもない時間を噛み締める暇などないかもですけど、今のこの状況はとても貴重なんだなって心から思いますよ。

最近歌を歌う様になりまして、キラキラ星、かえるのうた、お弁当箱の歌、アナと雪の女王のあのフレーズ、「♪アリニョ〜ママニョ〜」爆笑。

そして私の曲も歌いだしましたよ。
「♪そにょ〜まま そにょ〜まま」だって。
私が時々ギターを持って歌うと気まぐれですけど、喜んでもっと歌えって近づいてくるんです。
よく一緒に歌ってますよ。

音楽活動がゆっくりになっても、子育ても仕事を始めても全部完璧にという意味じゃなくて
納得しながらやっていきたいと贅沢な事を考えています。

なんで流れに任せつつの活動ではありますが・・・
ぜひこんな今の歌を、酔っぱらいと主婦の魂の歌を聴きにいらして下さいませ。^o^
(酔っ払い以外のメンバーに怒られそうだ)

では久々ゆめの成長記録を。母親の成長記録だな。
バカ親炸裂ですみません〜

サスペンスか!↓
140806_104427.jpg
起きなーい↓
140730_155708.jpg
テへへ↓
140801_143808.jpg
姉妹発見↓
140610_174144.jpg
歩いてるなぁ・・・↓
140806_125415.jpg

posted by megumoon at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103346264

この記事へのトラックバック