2016年08月16日

いやいやいや〜

ご無沙汰しすぎております。(><)
皆さん夏の暑さもそこそこな毎日ですが元気?本当に元気?
終戦記念日も過ぎていつもより早く秋の匂いすらするよね。
場所によって雨があまり降らなくて枯渇が心配ですね。

こんなに独り言書かない期間は初めてだね。産後の入院以来かしら、記録を更新してしまいましたね〜笑
すみません本当。最近どうなんだ、元気なのか、バンドはどうした?と気にしてくださっている方々
いつもありがとうございます。

まずメグムーンですが、ベースのてっきん君は皆さんご存知かもですが又ハスキンに加入することになったので、うちは片手間では出来ないからごめんねという事でヘルプ終了です。ざんねーん泣

いつかまた一緒にやろうねって話してたんで、また一緒に音出せる日が来たらいいなって思っています。
この世界でずっとやってるから話も早いんだけど、ちゃんと新しい風をいつも自分の中に吹かせている。
ちゃんと自分と戦ってる本当にいいベーシスト、人間ね。あたしすげー楽しかった。

ま、てっきん君もソロでライブやってるからそちらの方で一緒にやる日も来ると思いますので・・・そちらも楽しみにしていますよ。忙しい中本当に感謝です。ありがとうね!

そして新たなるベーシストは、以前メグムーンでベースやってくれてた小梶たかゆき「ボツ」です!
忙しくて一回抜けましたが結婚して子供も産まれ今は歌舞伎町でお好み焼き屋さんやってて
まあやっぱり忙しいんだけど(笑)

話したらちょうど欲していたと言ってくれて!ありがたくお願いいたしました。
あたしをおかあちゃんと呼ぶ程家族同然ですから、また一緒にできるのは嬉しいし、彼のベースが若かった頃の余計なアクもなくなり笑
とってもいい感じです。
あ、余計なアクは良くも悪くも私も同じね!  失礼。(アクが良かったりもするわけだから)

メンバーも歳を追うごとにそりゃあ忙しくなるわけですが、以前一緒にやってくれてた近ちゃんたくちゃんも含め皆それぞれの世界で力いっぱい今を生きてるのが伝わりますので、私は勝手に元気やらやる気やらを皆からもらって頑張れてます。お客さんからも一緒、すごいパワーもらっていますよ!ありがとうね。

最近は高円寺にて、何年ぶりかのエレキの方でリハ始めてます。

lifetimeやら、灰色まで。怖いくらい体が覚えてるけど、細かいことは何もできない笑
そんな自分たちを受け入れることから始めています。
新曲もつくりたいしね〜 本気よ。

私の腰の痛みとの戦いでしたので、ずっとエレキギターを背負うのは恐くて出来ませんでしたが、
いろいろとあってこの4か月ほどで5キロ痩せたので(重かったので全然大丈夫)
リハビリ行きながら筋肉をつけて超前向き。

はい、あと大事なお話をしないとねー 
藤井めぐみ&THE MOON10周年ライブなんですけど・・・

次回へつづく!!  はははははー

めぐ


子供を連れての練習になっちゃいますが。
上腕二頭筋が父親にそっくりで笑える。
新メンバーです。
IMG_3883.JPG


posted by megumoon at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176497480

この記事へのトラックバック