2013年02月25日

ありがたや・・・無事に。

2月10日に女の子無事に生まれました!

皆さんからのメッセージなどとても励まされまして、ほんと頑張れました。
ありがとうございましたね〜(;_;)

感動と喜びとほっとした気持ちと...よくわからない涙がそれはそれは滝のごとくでました。
良い経験させてもらえて、我が子にも感謝しております。

退院してからまだ体もふらついていましたが、やっと落ち着いてきて
家事と子育てにバタバタしながらも歌をうたって聴かせたりもしてます。

毎日忙しいですが、音楽を聴いては歌ってはギターを弾いてはいつかの日を思っておりますよ。

皆様にご心配して頂けて幸せものと思っとります。

本当にありがとうございました。

では初披露顔を見てやって下さいまし...☆

「ゆめ」といいます。よろしくね!


めぐ
P1010118.JPG
posted by megumoon at 14:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
めぐみさんお久しぶりです。そして、遅くなりましたがご出産おめでとうございます!!
ゆめちゃん、この世界にようこそ!これから楽しいことがいっぱいあるよ。
素敵な名前をつけられたんですね。

先日、やっと高円寺でCDを買いました!
また、生でめぐみさんの歌を聴ける日を楽しみにしています。
Posted by machiyo at 2013年03月10日 21:00
まちよちゃんお久しぶりです。ありがとうね!
きっと今も素敵な女優さんやってるのでしょうね。体には気をつけて。

ゆめは元気です。元気いっぱいでおっさんの様な性格ですよ(笑)私に似たか!

とにかくいつかまた皆の前で歌える日が来たら、ぜひ会いに来てね☆

めぐより
Posted by 藤井めぐみ at 2013年06月02日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62894483

この記事へのトラックバック