2013年07月17日

蝉が泣いてる?鳴いてる。

蝉が泣くって言わないか!鳴くっていうと風景が変わりますね。

泣くだと夏の終わりっぽい。鳴くだとよーし夏はこれからだぜーっぽい。

まあ鳴くであってるんでしょうけど。
蝉の一生を感じるからこその感情論ですね〜


でも本日は東京の端っこは少々涼しいです。全国的に安定しないですよね。
油断せずに熱中症にきをつけましょ。


娘にまあ自然と色んな音楽を聴かせる事になってるのですが、やはり暗くキリキリとした精神的に迫ってくる音楽は泣きそうになっておりますね(笑)パンクもだめだな。ごめん。

なので王道の古いロック、ポップ類は大好評です。

本日はゾンビーズ〜クラフトワーク〜DEVO〜クラウスノミ〜SPLIT ENZ〜OINGO BOINGO〜JELLY FISHとママ大好き変態ポップなどをかけるとへへって一人笑ったりしてます。
メリーポピンズも悪くない様子。

さすが我が子、普通のじゃない感じが好きかそうか。

でも音楽絶対に好きになってバンドやってねとは思いませんが、何かきっと自分を助けてくれたり、素敵な出会いがあるだろうから良い音楽はぜひ沢山腐る程聴いて感動して欲しいもんです。

自分の世界を持つということは大切ですもんね。それが虫集めでも、蛇博士でもなんでもいい。石おたく、角フェチなどなど何でも。想像力をいっぱい養ってほしいな〜

あ、ダンゴムシを1000個とか集めてきたら家に入れてあげないかもしれないけどな笑。


あ、それから懐かしいSOME SMALL HOPEのDVDを再販いたしますね。
ライブ映像やらGREEN MIND、SMILEのプロモなどが入っています。
再販ていうか、注文があったりしていたのでまとめて作ります。

もしいるって方がいらっしゃたらメール頂ければ幸いです。
高円寺BASEは在庫切らしてしまったので、近々納品いたしますね。そちらでもどうぞ。

お店で買わず熱い優しい気持ちと共にこちらの通販であえて買って下さる方々(笑)
本当にありがとうございます。

また音楽を楽しみたいなーって励まされたり、思わせてもらえてます。
マイペースに頑張りたいです☆


では本日はここまで。

この前の七夕は近場の友人皆で願いを込めました。(笹を飾る場所がなく窓に近いCD棚にくっつけました。色気がないー)このあと皆が短冊を書きまくったので朝重みでおちてましたっけ。不吉(笑)

叶いますように・・・。皆幸あれ
130702_234019.jpg






posted by megumoon at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71009559

この記事へのトラックバック