2014年01月27日

寒中お見舞い申し上げますー。めぐムーンスタジオ

明けちゃいましたが、今年もよろしくお願いいたします。
ウイルスかかってませんかー気を付けないと怖い。

寒いねーしかし

早いものでもう平成26年だよ。
2014年だよ!

2014年なんちゃ空飛んでたりロボットが普通にいる世界かと思ってたな。

でもロボット制作の世界はかなりの功労者がいるようで、介護ロボット(介護者を助けるのも含めて)とかリハビリ助けるロボットとかも、最近実際使われだしたりしてて、その高い技術を軍事では使われないようにしつつ頑張ってくれてるらしいのが本当にありがたいですね。
きっと自分が生きてる間にフル回転させて出来る事を...ってね。

これからはものすごく助かる機会が増えますから、私らもお世話になることでしょうね。
泣ける。染みるな〜。


話は変わりますが
そう、一昨日1年7ヶ月ぶりにめぐムーンスタジオ入ったよー!!


前の日から娘をちょっと遠い親戚のおばちゃんに預け、その日の夜は娘がいない寂しさと明日のドキドキで眠れなかったけど。笑
本人は喜んでいたようなので安心しましたが、本当に周りの協力に感謝です。ありがたいことですよね。

メンバーの顔を見るなり照れくさくて、「気持ち悪いけど会いたかったよー」なんて言って笑ってしまった。

すごく楽しい時間でしたよ。それに課題が山ほどなんだけど、たった1年半なのに色んな感覚が懐かしく、でもすぐ昨日の事の様に戻る様な感じでした。

とりあえずアコースティック練習だったので、近ちゃんがアコべを購入してきてて!気合に関心いたしました。初めて合わせたけどそれも良かったなぁ。

「いやー久々、本当に声がでかい」って言われたのがなんだか恥ずかしい申し訳ない気持ちになってしまいましたが、褒め言葉と思って歩いて行きますわ。笑

皆元気で何より!
どんどん新曲もやりたいですね。頑張ります!

じつは3月8日にライブが決まってるのですが、埼玉の障害者支援施設内なので普通のお客さんは入れるかわからないので、また詳しくご報告いたしますね。

ありがたいことにライブのお誘い頂いてますので、また予定などご報告いたしますね〜。

ちょいちょいメールなど下さった方々本当にありがとうございますね。
ほんとまず心の健康の為にも音楽続けられるように頑張ります。(小声で宣言!)

皆さんに会える日は近いかしらね〜。
ライブしたーい!

改めて本年もよろしくお願い致します☆


あとつるちゃんが撮りためてたらしい映像も含むTEENGENERATEの結成20周年ドキュメンタリー映画
が新宿シネマカリテのレイトョーのみで3月から上映されるようです!復活ライブもあるみたい!
生で見れなかった人たちは行かなきゃですね。ぜひ。

あー言いたいことが山ほどあるけど。
ゆめが騒いでおりますのでひとまず失礼いたします・・・



アコギメタル対決
140125_220732.jpg

池ぽんに「営業服が眩しすぎて。」って曲を作ってやる
DSC_0992.JPG







posted by megumoon at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86147040

この記事へのトラックバック